ウェディング姿での写真撮影中に飲まされた媚薬で疼いてしまい寝取られてしまう人妻

何もしらずに隣室で待機する新郎の目を盗んで媚薬で意識が朦朧となった新婦をレイプ。

結婚式前の幸せ絶頂のカップルを狙う魔の手、脅迫により助けを呼べない花嫁と卑劣な淫行で自らの寝取り願望を実現する鬼畜カメラマン。

仕掛けられた複数の防犯カメラが捉えた悪徳カメラマンの淫行現場。

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プのレビュー

寝取り+ウェディングドレスがお好きなら観て損はないと思います。花嫁は全部で4人。特に花嫁?が僕のお気に入りです。寝取られ、拒みながらも感じてしまう表情がそそります。白いドレスの上で寝取られる様子は興奮間違いなし。

花嫁?もなかなかいいですね。イクたびに旦那に「あなた、ごめんなさい」を叫ぶ姿は興奮ものですね。この二人は観て損なしです。花嫁?と?は、花嫁が積極的すぎて。でも、花嫁??のためだけに買ってもよいと思いますよ。

基本的な流れは新郎新婦、スタッフの会話→新婦の着替え→新婦の写真撮影→媚薬が効き始めた辺りで新郎隔離→媚薬で朦朧としてる新婦にカメラマンがセクハラ→快楽に堕ちた新婦が応じてしまうと言った流れになります。

新郎隔離までの時間が内容の半分近くを占めるので、プレイに入るまでが少々長めです。
新婦の着替えまでで新郎新婦の関係性はある程度語られているので、寝取り物としては楽しめると思います。

セクハラに対して新婦は嫌がり抵抗はするものの、そのまま快楽に堕ちてセッ○ス応じてしまうので、レ○プ要素を期待している方は少し物足りないかもしれません。1人目~3人目の花嫁さんは寝取りセッ○ス、4人目の花嫁さんは寝取りレ○プと言った感じでした。

レ○プ要素に期待して購入したので、個人的には4人目の花嫁さんがお気に入りです。媚薬で朦朧とした身体で必死に逃げようとするも叶わず、カメラマンに拘束され激しく愛撫され嫌がる姿がすごく興奮します。

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プの作品紹介

タイトル:結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ
収録時間:180分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
ジャンル:盗撮・のぞき 若妻・幼妻 寝取り・寝取られ・NTR 投稿 独占配信 ハイビジョン

商品紹介

これが新しい寝取りの形。

結婚式前という幸せの絶頂期を狙って無理やり●すだなんて、なんて卑劣なのでしょう。

ウェディング姿の輝かしい笑顔から一転、胸を露にされ、裾をたくし上げられ、媚薬で淫らに無防備になった身体をまさぐられ切ない表情を浮かべる新婦達。

隣室には新郎がいるというのに…。画面から滲み出る背徳感と罪悪感、クセになりそうです。

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プの画像

すでに媚薬で出来上がってます。

ウェディングドレスでの写真撮影中なのも忘れて媚薬を盛ったカメラマンのちんぽに釘付けしゃぶりまくりww

超敏感になっている身体はカメラマンの手マンすら拒めず、寝取られてしまいます。

ちょっと変わったウェディングドレスなので、結婚式のイメージよりは中性貴族のドレスな感じがして新鮮です。

バックからつかれても、それを求めてしまい自分から腰振りしてしまう新婦。

新郎への罪悪感と媚薬で盛り上がっている身体の狭間で性感瀑上がり、いままでになく感じてしまってます。

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ