凰かなめを貞操帯で拘束して焦らし責め

凰かなめの性欲を爆発させる限界焦らし。

絶頂、発狂、昇天、子宮嬲られるのが一番気持ちいいかもしれない。

全身クリトリス状態異常反応。

焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05のレビュー

かなめちゃんにとって快楽は生きがいでしょう。イキまくりたいでしょう。しかし、それを文字通り焦らして寸止めさせて…その先にある究極な絶頂を体現する…。なんてドSな作品…!ちょっとアブノーマルチックな危険な感じがかなめちゃんっぽくてよかったわ。

焦らしてからハメる、3つの異なったシチュエーションで凰かなめを絶頂地獄へ導く良作になっています。まず最初は上下一体型の見たことのない貞操帯を付けられ、羞恥心を煽るような恥ずかしい格好にさせられてしまいます。

ここでは演技力が全てというか、外からは分かりやすい反応が見えないため、貞操帯を外した後の本番がメインとなっています。

2つ目はどんなに感じても座ってはいけないという強制起立性交。足腰をガクガクさせて快感に耐える姿や、悶絶している表情に注目です。最後のポルチオ失神セックスでは、今までの焦らしのご褒美とばかりに強烈なピストンで攻めまくります。呼吸も出来ないほど感じてしまう凰かなめが非常にエロいです。

焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05の作品紹介

タイトル:焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05 凰かなめ
出演:凰かなめ
メーカー:プレステージ
収録時間:145min
品番:ABP-667
シリーズ:焦らし寸止め絶頂セックス
レーベル:ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル:フルハイビジョン(FHD) 美少女 拘束 SM パイパン 単体作品 イラマチオ 顔射 MGSだけのおまけ映像付き

商品紹介

【MGSだけのおまけ映像付き(+15分)】

プレステージ専属女優『凰かなめ』に極限の先にある衝撃の絶頂をもたらす!

立ち止まることを知らない「性の探求者」をありとあらゆる手段を使って徹底的に焦らし、高まり続けた欲望を爆発させる!

陰部への直接的な刺激を遮断される「貞操帯」、衝撃的な快楽へと導かれる「ポルチオ開発」・・・。

これまでに経験した事のない数々の仕打ちに、普段は見せることのない哀願の表情へと変わる。

溢れる性欲を押さえつけられた末に辿り着いた挿入で、カラダを震わせて未知なる絶頂を迎える!

身を狂わす程の快楽の果てに凰かなめが未だ経験したこともない絶頂の向こう側へとたどり着く!!

焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05の画像

まずは電マで性感を高めていく

そしてローターでクリトリスを責めてイク寸前で焦らしていく。

オナニーはさせずに、拘束して貞操帯をハメて性欲コントロール

そしてイク寸前でやめてまたクンニをして焦らして焦らしていく。

すでにおねだりフェラ状態www