絶倫元彼に媚薬で忘れていた快楽を思い出してしまい快楽堕ちする

忘れていた性癖、本能が媚薬で無理やり開放される。

キメセク相部屋NTRのレビュー

宮島めいちゃん、演技が上手で作品に没入できました。最初は嫌がってたのにどんどん元カレのちんぽを欲しがる姿はかなりスケベ。スレンダーなのにおっぱいはしっかりあって感度や喘ぎ声も文句なし!ドスケベなオナニーシーンもあってこれは何回もおかわりしそうです。

媚薬で元カレとセックスしちゃう宮島めいちゃん。相部屋でNTRセックスの狂いっぷりはいいんですが、男優の顔を積極的に映すのをやめてもらえませんかね…。いまいち”嫌いなのに”という部分もわかりにくいです。

最初から結構飛ばして尻すぼみにならないかな、とちょっと心配だったけど取越苦労でした。最後までいやらしくヨガり乱れてくれました。ただ嫌いな男に襲われるだけじゃなくてオナニーまで披露してくれるなんてお腹いっぱい過ぎます。

これはもう何回かお世話になりそうです。とはいえ、見た目が可愛い路線の女優さんなので、なんというかもっとノーマルなセックスの方が似合ってるなと思ってしまう。

キメセク相部屋NTRの作品紹介

タイトル:キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚●を飲まされ…×××。 宮島めい
出演:宮島めい
メーカー:SODクリエイト
収録時間:105min
品番:107STARS-376
シリーズ:キメセク相部屋NTR
レーベル:SODstar
ジャンル:美少女 単体作品 フルハイビジョン(FHD)

商品紹介

同僚の彼と婚約…幸せになるはずだったのに…付き合っていた過去を消したいほど、消えない心の傷を負わせたあの人との出張を命じられる。

宿泊先のホテルで媚●を飲まされ最悪な過去が蘇る。

「彼が待っているのに…でも…こんなヤバイの久しぶり…」知り尽くされてたカラダに頭が真っ白になっていき…全てが崩れ始めていく…

キメセク相部屋NTRの画像

出張先で媚薬を知らずに飲まされる。

媚薬を飲み物に仕込む元カレ。

媚薬で感度が上がった頃を見計らって、襲っていく絶倫元カレww

そして媚薬のキメセクで我を忘れてよがり狂う。

キスすら拒む様子もなく、前後の見境なくなっている婚約者。

快楽堕ちしてしまえば元カレのなすがままキメセクセックスに没頭する。

トランス状態で腰を振り、快楽を貪るww

媚薬の虜になり、媚薬を飲まされながらフェラをしても快感MAX状態www

なんの抵抗もなくフェラをして元カレの巨根に貪りつく婚約者。

すでに婚約者のことなど頭にない様子で元カレの巨根に酔いしれるww

すでに朝を迎えるも快楽堕ちした身体は元カレの巨根と媚薬を求めつづける。