媚薬マスクでお嬢様を痴漢して淫乱化快楽堕ちさせる

媚薬染み込ませたマスクで、息を吸えば吸うほど、発情する敏感ボディになってしまい、一度触れれば大量失禁。

止まらない絶頂感、火照る身体は痴漢で大量失禁。

媚薬でお嬢様が淫乱娘に豹変。

媚薬マスク通学バス お嬢様女子校近くのバス停で媚薬を大量に染み込ませたマスクを試供品として配り、超満員のバス車内で失禁するほどイカせまくり有無を言わせずチ○ポ挿入!

媚薬マスク通学バスのレビュー

女子高生物は観ないのだが、パケ写に惹かれて購入しました。内容は、媚薬の染み込んだマスクを何も知らない女子高生に配布し、着けたマスクの媚薬がバスの中で効き始め、狙っていた痴●に程良くイカされた所で、事務所の様な所に連れ込まれてHする。

という展開なのですが、通学バスと銘打っている以上、バスの中だけで完結した方が良かったのでは?と思いました。(バスの中では2人で痴●していたのに、連れ込んだ段階では1人になるというのも『?』でした)

ただ、企画自体はとても良かったので、次回作られるのであれば『通勤バス』と銘打ち、OLさんや社会人を対象(出来たら若い女性だけでなく、アラサーやアラフォーまでを対象)とした作品をお願いします。

媚薬マスク通学バスの作品紹介

タイトル:媚薬マスク通学バス お嬢様女子校近くのバス停で媚薬を大量に染み込ませたマスクを試供品として配り、超満員のバス車内で失禁するほどイカせまくり有無を言わせずチ○ポ挿入!
出演者:南梨央奈 瀬戸ひまり 桜木郁 夏海いく 菊地亜矢
収録時間:174分
出演者:—-
監督:まさのり
シリーズ:—-
メーカー:アパッチ
レーベル:HHHグループ
ジャンル:独占配信 ハイビジョン ドラッグ 女子校生 お嬢様・令嬢 放尿・お漏らし
品番:1ap00130

商品紹介

お嬢様女子校近くのバス停で媚薬を大量に染み込ませたマスクを試供品として配布!

マスクを着用してバスに乗り込んだ女子校生はバスが進む度、息を吸う度にどんどん発情!

満員のバス車内で腕や肩、体が何かに触れる度に超敏感ボディーは過剰に反応!

更にはバス車内で大量失禁!

我慢できず淫乱に目の前のチ○ポを求めだす!

媚薬マスク通学バスの画像

媚薬ますくはバスに乗り込む前に配布して装着済み。

息するだけで媚薬成分が身体を蝕んですでに角オナ状態www

事務所に連れて行かれて思う存分快楽を植え付けられる。

痴漢師2人がかりによる乳首からマンコまで十分にマッサージ

すでにチンポを拒めなくなってます。

そして汚されるお嬢様www

ピンクのパンツの時点で淫乱決定w

着衣のままセックスって女子校生を犯している感がでてかなりいいですよねww

マンコとクリトリス隠して抵抗している風だけど、目はすでに快楽堕ち状態wwww

そりゃチンポに貪りつきますねwww

媚薬が浸透しすぎて受け入れ態勢が完全にできています。

尻コキで誘惑だと?

媚薬で乳首がビンビン状態です。

身体が発情仕切っているのでなすがまま、されるがまま状態のお嬢様www

抵抗しているようにみせて大股開きは快楽堕ちしている証拠なんですよww

媚薬マスク通学バス お嬢様女子校近くのバス停で媚薬を大量に染み込ませたマスクを試供品として配り、超満員のバス車内で失禁するほどイカせまくり有無を言わせずチ○ポ挿入!