花嫁を媚薬で発情させ旦那の隣でNTRするカメラマン

結婚式場に仕掛けられた複数の覗き見カメラが悪徳カメラマンのセクハラ現場を記録していた。

愛する夫が傍にいるのに寝取られイキまくる新婦。そんな隣室の状況も知らずこれから始まる妻との楽しい新婚生活。

妄想しつつ、写真撮影が終わるのを待ちわびる新郎。

媚薬の効果によって、より淫らになってしまったドレス姿の花嫁。悪徳カメラマンの肉棒を美味しそうにしゃぶる姿はまさに背徳。

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ3

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ3のレビュー

シリーズ3作目になると媚薬で発情させてセックスするという構図は同じになっています。そういった意味では今までのシリーズが好きな人にはなんの問題もないと思います。

あとウェディングドレスも白だけでなくピンクや赤色などがあり、ちょっとしたアクセントになっているのも良いです。

それにしても、出てくる女の人は全員淫乱なのか媚薬の効果なのかかなりグイグイくるのがこのシリーズの魅力で、そのうち一人は媚薬を仕込んだ男性カメラマンが逃げ出すほどの性豪ぶりを披露してくれています。

媚薬を飲まされ発情させられたからといってこんな風にはならないかなとも思いますが、抜ける作品であることは間違いないです。

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ3の作品紹介

タイトル:結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ3
収録時間:232分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 投稿 若妻・幼妻 寝取り・寝取られ・NTR 盗撮・のぞき
品番:club00167

商品紹介

結婚式を間近に控えた人生で最も幸せな時期を狙って行われる最高に卑劣な寝取り行為。

他人の不幸は蜜の味…とばかりに非常にご好評頂いております。

お茶に混入された媚薬によって普段の婚約者とのセックスよりも淫らに感じてしまっている様子。

結婚後の夜の営みに支障がなければいいのですが…。

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ3の画像

媚薬で身体が発情してしまえば、ウェディングドレス姿の花嫁だろうと簡単にセックスできます。

写真のポーズ指定と見せかけてマンズリしちゃってますwwww

すでに隣にいる旦那のことなど頭から離れてしまい媚薬によって発情した身体はヤルことしか頭にない様子wwww

発情してしまえば、目の前にチンポを出しただけでこんな感じにヒョイパクされてしまいます。

この女は性豪、媚薬を仕込んだカメラマンも出しすぎで逃げ出す始末。本当に発情した女はモンスターwwww

結婚式前に写真スタジオで撮影するカップルの新郎が待つ隣で新婦を寝取りレ●プ3