女子大生が媚薬温泉に入浴して発情ドスケベな本性がでてしまう

温泉入浴中に大量混入した超強力な媚薬が効いて美人女子大生はドスケベに豹変し果てるまでヤリまくる。

媚薬の効果は抜群。「私達、チンポ大好き、このまま一生セックスしていたい。」

お姉さん系美人女子大生を巨乳鷲掴みで犯す。

媚薬でドスケベに豹変する女子大生。

風情のある露天温泉が一転してエロ温泉に早変わり!やって来た女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流し。女子大生達がミルミルうちに発情し、面白いように好き放題ヤレた!!

女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流しのレビュー

媚薬でねたりこむ。騎乗位でおっぱいを相手に押し付け、乳首舐め。騎乗位でおっぱいむしゃぶりつかれ、乳首ペロペロされまくり◎。フェラ。パイズリ。顔面騎乗位でクンニさせまくり。立ち指マン。艶かしくあかねちゃん騎乗位接吻。バック。立ちハメで胸射。

総じて、多人数で同時進行だと、どっちみていいか、フォーカスがぼけるが、本作は、1人1人ハメ倒していくので、じっくり楽しめた。少し、人選の質にばらつきがある気がしたが、あかねちゃんとれんちゃんが楽しめました。

女子大生が次々と媚薬?でヤラれてしまうなんて、「案外チョロイですね。」と思いました。特に一人の女の子(吉永あかねちゃん)は良かったですね。オッパイがプルプルに揺れまくるなんて、羨ましいですね。

女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流しの作品紹介

タイトル:風情のある露天温泉が一転してエロ温泉に早変わり!やって来た女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流し。女子大生達がミルミルうちに発情し、面白いように好き放題ヤレた!!
収録時間:180分
出演者:—-
監督:フジタ・サンドロヴィッチ
シリーズ:—-
メーカー:スクープ
レーベル:SCOOP(スクープ)-ex-
ジャンル:女子大生 パイズリ ドラッグ 巨乳
品番:h_565scop00248

商品紹介

温泉旅行にやって来た美人女子大生グループが、媚薬がたっぷり混入した温泉に入り豹変し発情!

チ●ポに飢えた盛りのついたメスのようにエロくなりSEXを求め始める!

粘膜から侵入する媚薬効果は絶大で、露天風呂で巨乳娘がパイズリで喘ぎ、SEXで感じて腰と巨乳をふりふりチ●ポでイキまくる!

温泉場で4人が同時に発情する姿がエロくて圧巻!

女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流しの画像

すでに超強力媚薬が混入された温泉でゆったりくつろぐ女子大生たち。

そして湯あたりっぽい感じになっているけど、媚薬が肌から浸透してしまい、発情中www

発情した女子大生は、誰彼かまわずチンポを挿入したがってしまうwww

媚薬が体中から浸透してしまった女子大生は触られるだけで感度MAX状態ww

すでに腰ふることしか頭にないです。

そして部屋でオナニーしてた女子大生もおいしくいただきます。

媚薬が浸透して発情してしまった身体は勝手にチンポを求めてしまう。

電マでクリをいじるオナニーに夢中wwww

オナニーしながらフェラww

媚薬が浸透してしまった身体はなにをされても発情状態ww

チンポに貪りつく女子大生www

風情のある露天温泉が一転してエロ温泉に早変わり!やって来た女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流し。女子大生達がミルミルうちに発情し、面白いように好き放題ヤレた!!