マッサージでイク寸前で止められ焦らしに焦らされセックスを懇願する人妻たち

寸止めの連続で焦らしに焦らし、最高潮まで性欲を高められた人妻はセックスを懇願する。

トロケきった人妻は自らチンコに手を伸ばす。

アイマスクで目隠しをされ体中を刺激すると声を殺し悶える。終了しても延長を自ら懇願してイキまくる。

イク寸前に終了させられ性欲を我慢できない人妻は続きからお願いします。とさらに激しい手技を懇願する。

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!2

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!のレビュー

女優の顔はまぁ普通。スタイルはむちゃくちゃいいです。スタイル重視の人にオススメ。マッサージからの流れも割といい感じ。

1人目は可愛くて内容も最高!特に3人目は感じまくりの潮吹きまくりで騎乗位シーンも『ごめんなさい…』とか言いながら最高だった。

女優さんが3人出てきますが、1人目、2人目の女優さんが美人(素人人妻系)な上に絶品ナイスバディでめちゃめちゃそそります。企画そのものはヤラセ感はありますが、女優さんの演技も自然な感じでとても興奮します。なにより女優さんがいいのでぜひ見てみてください。

今作でも際どい部分へのマッサージによる興奮作用を利用した焦らしが興奮をそそります。前作よりも早く延長のタイミングが訪れ、もう少し興奮を最高潮に持っていってからと感じた部分は若干残念に思えた所でした。

逆に前作よりも見せ方や焦らし方が細部まで気を配っているようにも見受けられました。1人目のアイマスクには興奮しましたが、陰部でぺチンぺチンと悪戯のような責めは不要にも思えました。

アイマスク越しでもそれに気付いた仕草があると陰部を出している意味が活きたのではないでしょうか。

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!の作品紹介

タイトル:出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!2
出演者:水澤まお 北川エリカ 舞咲みくに
収録時間:128分
監督:—-
シリーズ:出張マッサージで際どい所を何度も刺激され
メーカー:Magic
レーベル:temptation
ジャンル:ハイビジョン 人妻・主婦 マッサージ・リフレ 中出し
品番:118tem00008

商品紹介

口コミサイトで評判の出張オイルマッサージ。

初回お試しサービスを軽い気持ちで呼んだつもりが…。

寸止めの連続で焦らされ続けた人妻たち、イク寸前に終了させられ「もう終わりですか…?」と延長をお願いし欲情を抑えきれず自らSEXを求める!!

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!の画像

オイルでテカテカ状態でマッサージされて、乳首触られているのもあまり気づいていないくらい没頭してます。

アイマスク状態なのでチンポとこすりつけても気づかれないwwww

そして何度も性感マッサージを繰り返して寸止め焦らしをくり返していると人妻の方からセックスを懇願してきちゃいましたwww

透け透けのトップブラなので乳首の胸ポチがかなりやらしい感じに仕上がっています。

そして全身ローションとオイルでテカテカ状態にwww

セックスを懇願されたので中出ししてますw

寸止め焦らしですでに感度MAX状態でチンポを見せつけただけでフェラしてくる人妻www

この潮吹きは逆ぶっかけみたいな感じで少し笑ってしまったww

そして例にもれずバックで中出しでフィニッシュ!!

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!2