媚薬を飲ませて密室でAV鑑賞させられた人妻は発情オナニーしてしまう

知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった人妻たち。

AV鑑賞中にひとりHしちゃう若妻たち、乱入して中出しまでヤッちゃいました。

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たち

知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちのレビュー

人妻と密室だけでも卑猥なのにAV鑑賞なんてさせたら、こうなりますよ(笑)そもそも、大半の女はAVに興味ありますからね!一緒にAV見る環境まで持っていき、ヤレなかった女はいません。媚薬なんて使わなくともお酒とAVで悶々とし、おマンコ濡らしてんだから、男と何ら変わりませんよ。

人妻のレベルも高くてGOD。流れは媚薬入りお茶を飲まされ映画と騙しAV鑑賞させオナニー→男乱入で最初は少し嫌がるも媚薬効果で淫れてます。美乳揃いで大変良かったですし感じ方も良かったです。

百合川さらさん。清楚で上品な感じの人妻として登場。いや~、いいです。清楚な感じから一人きりと気を許してすこしずつ崩れていく表情。

スタッフが乱入してからは一気に加速。欲望のままに求め感じ続けます。体をのけぞらせて何度もビクビクといっちゃいます。

さらさんはスタイル抜群なので、のけぞった時の体のラインが最高にキレイ。腰・胸のあたりなんか最高!体・表情・反応、どれも満点。

2人程セックスまでいかずに、AV鑑賞からのオナニーまででスタッフが流れ込んできたら逃げるシチュエーションもありましたが、オナニーがエロエロだったので特に問題はないです。

知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちの作品紹介

タイトル:自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たち
収録時間:120分
出演者:—-
監督:えも☆Lee
シリーズ:自主映画のモニターとだまして…
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:BIGMORKAL
ジャンル:ドラッグ 素人 中出し ナンパ 人妻・主婦 ハイビジョン
品番:57bdsr00175

商品紹介

映画のモニターと騙して密室で素人の人妻にAVを鑑賞させたら興奮してカラダまでゆるしてしまうのか?!を試してみる好評企画がさらにパワーアップして登場。

自称自主映画サークルと名乗り、街ゆく奥さんたちに新作映画のモニターを依頼し、モニタールームに誘い込んでは映画じゃなくAVを流して、その様子を仕掛けた隠しカメラでこっそり観察。

しかも今回は媚薬入りの飲料水も仕込んでの計画!

誰もいない密室の中で日頃は目にする機会のないSEX映像を見せられ、媚薬効果も相まって興奮度上昇。思わず股間に手が伸びる奥さんたち…。

知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちの画像

媚薬を飲まされAV鑑賞中ww

そしてスタッフ乱入してきて状況確認wwwただ、媚薬の効きが甘かったのかセックス前に逃げられます。

そして次の人妻は媚薬が効いてオナニーをしている状況をじっくり観察します。

媚薬が完全に浸透してオナニーに没頭中wwww

ここまでになれば、スタッフが乱入してもそのまま3Pに持ち込めますw

そして次も人妻もナンパして自主映画の鑑賞と言いながら媚薬を飲ませAV鑑賞させてます。

結構ご無沙汰だったみたいで、途中から積極的にwwww

媚薬が効いてきて疼いているこのモジモジ感が良いです。

ただこの人妻も最後までセックスできずにオナニーまででした。

すでにAV鑑賞とかしておらずオナニーに没頭中の人妻w

こうなると3Pでもイケイケになっています。

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たち