研修後のホテルで媚薬を飲まされ盗撮、ハメ撮りされ快楽堕ちする新人OL

媚薬を盛られ制御不能な身体に…、媚薬の効果で感度MAXになった新人OLを盗撮✕ハメ撮り。

無限の快楽を与えて大量中出し。盗撮されているとも知らず快楽に酔いしれる。

盗撮カメラをセット、協力な媚薬入りの飲料を飲ませて新人OLを発情、あとは同意の上でハメ撮り。

入社早々に悪徳上司の餌食になったOL3名。

新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録 vol.03のレビュー

媚薬→中出しというイキ展開。新人研修の雰囲気がそこまでないのが気になりましたが、
セックス感度は薬のお陰でかなりエロいですね。もっとしつこくセクハラされてるような可哀想なシチュだったらより性癖に刺さったのですが、これはこれで燃えます。

プレステージなだけあって無名でもハイレベルな子を起用するあたり抜かりがない。だからこそ盗撮風の遠目のカメラアングルだけで完結してもらいたいかも。

接写もいいけどこの体をしっかりと拝みたいし。あともっと熱いセックスになってもらいたかったです。

新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録 vol.03の作品紹介

タイトル:新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録 vol.03 泊りがけで行われる淫らな新人研修
メーカー:盗撮マニアch.
収録時間:115min
品番:327NZK-013
シリーズ:新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録
レーベル:PEEPING
ジャンル:オモチャ 中出し 盗撮・のぞき 潮吹き オナニー OL 制服

商品紹介

研修を利用して私欲を満たす男の盗撮記録。

入社間もない女性社員との宿泊を要する研修。

不慣れな業務で疲労が溜まった部下が口にする「製●会社」が開発中の「飲料水」。

上司から勧められたその水に不信を抱くことなく、効果抜群な媚●が体を蝕んでいく。

さっきまで温厚であった部下は異常な身体の火照りを消火させるべく、自ら上司をベッドに押し倒し馬乗りに。

一変して淫らになった部下を優しく迎え入れ、自然で狡猾に肉棒を差し出す。

何度も部下に懇願されるまま肉棒を挿し込み、己の欲が満たされるまで腰を振り続ける…。

新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録 vol.03の画像

媚薬で感度がMAX状態になっている上にオナニーの途中だとすでにおっぴろげ状態で上司の息子をお迎えする準備は万端ww

盗撮しつつ、電マでクリとマンコを攻めると媚薬の効果も相まって悶絶状態wwww

バックからガン突きされてすでにアヘアヘ状態ww

ほんとうにプレステージに出演する人は顔のレベルも高いがおっぱいの乳首の色合いといい大きさといいレベルが高い人が多いです。

上司にバイブでマンコを弄ばれても、その様子を撮影されても媚薬で感度MAX状態になった身体はそれを拒めないww

手マンで潮吹き!!

発情しちゃったらとりあえずオナニーしちゃいますよねww