SPANDEXER ZERO 後編 反撃失敗!ムーンエンジェル肉欲の宴!のレビュー
この作品は前後編に分かれて販売されていますが、評価者は後編の本作のみ購入、視聴しました。ムーンエンジェルを演じる西条沙羅さんは美しいボディときめ細かい小麦色の肌が魅力的です。抑揚のある演技で凌辱されるムーンエンジェルを艶めかしく演じていました。
本作開始から凌辱を受け続けてきたムーンエンジェルは、終盤で反撃に転じるものの失敗し、追加ダメージを受けて抵抗する体力を全て奪われます。この時、2人の手下に両腕を捕らえられて無理矢理膝立ちにされ、ゾルとゾラの光線を浴びせられ苦しむムーンエンジェルの姿は、次の展開への期待を高めてくれます。
画面が切り替わり、両手両足を拡げて立たされて拘束され、ゾルに背後から突かれ続け、意識朦朧とした彼女の口から漏れた言葉が表題の台詞です。
そこにやって来て、ムーンエンジェルのボディを一撃して覚醒させ、自分が何者かと答えさせるゾラ。
ムーンエンジェルの答えを待たずに行為を再開するゾル。自身の名前すら言えないほど感じて悶えるムーンエンジェルを嘲笑うゾラ。答えられないまま絶頂させられるムーンエンジェル。
反撃失敗からここに至るまでの短い時間の間に、力強いヒロインが敗北し、抵抗力を奪われて弄ばれる落差を観ることができます。涎を垂らし、力ない眼で、だらしなく声を漏らして快楽に翻弄される西条沙羅さん演じるムーンエンジェルの姿に興奮させられます。評価者は反撃失敗以後の凌辱までのシーンがお気に入りで、繰り返し視聴しています。
一方ムーンエンジェル反撃までの凌辱場面は、変化が少なく、やや単調に感じられ、評価者にとって何度も見たくなるほどには至りませんでした。誘拐されてきた夫によるムーンエンジェルへの責めの場面が含まれていたことも、強いお気に入りとならなかった理由の一つです。
夫や恋人による責めは、クローンや薬物などの設定を用いたとしても、責められるヒロインの反応から屈辱や嫌悪の感情が薄まって見えてしまい、評価者の嗜好から外れるためです。
ラスト3分程度のシーンでは、台に仰向けに反った体制で両手足首を固定され、バイブレーターを挿入されたムーンエンジェルに、粘液が次々とかけられます。このシーンではムーンエンジェル以外の人物の姿が映っていません。
誰が、なぜ、どのような理由で、何の粘液をかけているのか分からず、説明不足の印象を受けました。
繰り返し視聴したいシーンのある、満足度の高い作品です。反撃失敗以後の凌辱までの場面にもっと多くの時間を費やした構成であれば、満足度が更に高くなったかもしれません。
物語としては前編からの進展は特になし。ただ犯して、申し訳程度に逆転をみせてまた犯して終わり…せっかく前後編に分けたのなら、ヒロインが完全に諦めるとか、堕ちるといったように進展を見せて欲しかったです。
ジンジ監督の作品はいくつか拝見しましたが、正直ヒロインと女優が違うだけで全て同じにみえます。ヒロインをひたすら犯して、敵の女幹部が申し訳程度に登場して、最後は堕ちることなく終わり。最近は飽きてきました。良かったのは、ヒロインが実はアナルで感じる変態だとバレたこと。
囚われのヒロインのその後が拝めるとあって、即購入視聴した。一言で言うなら、ほぼハメっぱなしの80分。ネチっこい敵の凌辱に晒されながら、女優さんの艶やかにイキまくる演技がたまらなかった。
前編の冒頭の棒読みも解消され、違和感無く堕ちてゆくヒロインの痴態を堪能できる良作として紹介したい。
前編にも増して凌辱に特化した内容で、個人的にはドラマやアクションに拘らないため、お得な展開だった。媚薬銃を挿入しながらワザと発射せず、ズボズボと動かしてヒロインがイクまで弄ぶエゲツさや、夫にチ○ポでビンタされて仕方なく?
フェラ→萎えないモノを見て驚く様子、そして尻穴をほじられながら何度も果てる姿に、かなり興奮した。活躍シーンは皆無に等しいが、その表情と声のトーンで十分ヒロイン性を担保していたと思う。最後の最後まで徹底的に辱められ、打ち捨てられた女優さんの姿は、「敗れたヒロインの末路」を明確に表現し、感慨深いものだった。
少し残念に思えた点としては、(贅沢かもしれないが)絡みが単調で長過ぎたことと、ストーリー性を維持するドラマ部分が貧弱なこと、拘束の手ぬるさなどが挙げられる。
確かに凌辱は大好物だが、撮影や編集でもう少し凌辱の「ぜい肉」部分を削ぎ落とし、副菜とも言えるドラマ部分アクションを丁寧に描いて欲しいところ。拘束も、「前手」は拘束にならない。
後手に強固に連結しなければフリーと変わらない事を肝に命じて欲しい。全体的にややダレた感もあり、評価としては4.5ポイント(便宜上四捨五入して5ポイント)を付けさせて頂いた。
流れとしては申し分ないが、(収録)時間の「配分」もう少し気を配っても良いのではないかと考える。
どんな美食も毎日では飽きる。次の凌辱を活かすためにも、箸休めとして非凌辱的な部分をじっくり撮影する余裕も確保したい。西条さんの小麦色グラマラスボディと凛とした眼差しは、キャラにぴったりなため、機会があれば再度チャレンジをお願いします。
SPANDEXER ZERO 後編 反撃失敗!ムーンエンジェル肉欲の宴!の作品紹介
タイトル:SPANDEXER ZERO 後編 反撃失敗!ムーンエンジェル肉欲の宴! 西条沙羅
収録時間:108分
出演者:西条沙羅
監督:陣寺甚多
シリーズ:スパンデクサー
メーカー:GIGA
レーベル:GIGA
ジャンル:ぶっかけ 騎乗位 バイブ放置 乳首舐め イラマチオ 串刺フェラ挿入 腋舐め 完堕ち絶望 肉便器 快楽堕ち 昇天地獄 不完全変身 開脚拘束 後手拘束 四肢拘束 乳房揉みしだき アナル中出し マスクフェラ マスク剥ぎ 服破壊 心の声 ムチムチ イク 敗北から復活、そして敗北 力負け アナル アヘ顔 淫乱
作品番号:GHPM-83
品番:h_173ghpm00083
商品紹介
サンエンジェル救出に失敗!囚われの身へ堕ちたムーンエンジェルに今度は最愛の夫の目前での公開調教が待っていた。
無敵を誇る肉体もゾラの媚薬とゾルの怒張した肉棒で嬲り尽くされ、男たちの欲望を処理する『唯の肉壺』へ。正体秘匿の努力も虚しく夫にマスクを剥がされてしまう。
逆上し理性を失う夫。サディスティックな猛攻セックスに昇天を自白。
『未知の性癖』までも暴露され満身創痍。だが、ゲルハルト肉欲の宴は、まだほんの始まりに過ぎなかった。
ムーンエンジェルにこの窮地脱却の機会は!?負けるな!スパンデクサー!【BAD END】