催眠で催淫洗脳して淫乱覚醒肉便器化した女子校生

ずっと片思いしていた憧れのバイト先の娘を思うまま操り好き放題雌穴を犯す。

完全主観で洗脳状態。

ガンギマリ、生ちんぽセックス。

いつも真面目な学生が暗示によって焦らしに焦らされ下品な雌穴に成り下がる。

バイト先のクソ真面目な学生を●淫●●して僕専用の肉便器にしてみた件のレビュー

東條なつ出演作品では臨場感があり、かなり当たり。真面目さとセックス好きな両面が出ていて彼女の良さが活かされている設定だと思いました。

まさにタイトルどおり肉便器化していて、突かれる場面で快楽に溺れる声が溢れて止まりません。胸は大きくありませんが、その分下半身がとてもいやらしい肉付き。

ストッキングでのM字も、全部脱いだ後も抜けます。暗示でさらに性的奴隷になってしまいセックス中毒になるなつちゃん、エロ可愛すぎて困りました。

なつさんがめちゃくちゃ可愛いので主観が好みの方であればオススメです。制服姿とコスプレ風の衣装での絡みが楽しめてめちゃくちゃ抜けました。

東條なつの美少女っぷりは相変わらずで、作品に入り込みやすい演技力すばらしい。バックからエロ尻を見ながら激ピスで攻めてやるのが良いです。

バイト先のクソ真面目な学生を●淫●●して僕専用の肉便器にしてみた件の作品紹介

タイトル:バイト先のクソ真面目な学生を●淫●●して僕専用の肉便器にしてみた件 東條なつ
出演:東條なつ
メーカー:ONE MORE
収録時間:125min
品番:013ONEZ-293
シリーズ:
レーベル:ONEZ
ジャンル:美少女 制服 中出し 淫乱・ハード系 主観 単体作品 スレンダー

商品紹介

僕は仕事も出来なくて、いつもバイト先でバカにされている。

バイト先の同僚「なつ」普段は真面目な学生。密かに片思いしていた。

でも彼女は僕のことが大嫌いみたいだ。許せない。

だから僕は彼女に「SEX中毒で性欲を持てます多感症になる」と暗示をかけてみた。

1ヶ月禁欲させて、今日はホテルに呼び出してみた。

ライターの光を見ると何でも言うことを聞いてくれる。

感度はいつもの10倍以上に。

全身が性感帯に。

汗だくのカラダ。

エッチな匂いを漂わせてオマ●コはぐちょ濡れに。

この雌穴を好き放題●してみました。

バイト先のクソ真面目な学生を●淫●●して僕専用の肉便器にしてみた件の画像

常時発情状態という催眠をかけ1ヶ月間禁欲生活をさせて焦らしに焦らして性欲を爆発させ肉便器になる下地をつくります。

禁欲生活で焦らされた結果チンポ欲しさにやったことがないフェラを本能でやりだします。

アナル舐めフェラもなんのそのすでに性欲爆発状態の肉便器にはお手のものです。

1ヶ月間催淫催眠で感度MAX状態で焦らされ続けた結果、入れるだけでイってしまう状態になっています。

やはり催淫で発情状態にさせられ焦らされたマンコは具合が違うww

禁欲焦らし生活から開放されているのに一回だけで終わるはずなしww

真面目な娘が放尿して羞恥に悶えるとか興奮MAX状態wwww