欲求不満の女教師が催眠で隠れた欲望全開で肉便器化

催眠洗脳で旦那以外の静止を淫語懇願。

五体マンコ状態で口も鼻も耳も手も足も快感で肉便器化必至。

催●洗脳淫語 孕ませ中出し女教師 春原未来

催●洗脳淫語 孕ませ中出し女教師のレビュー

春原さんが出てるだけで、安心作品と言ってもいいと思う今日この頃。催●作品としては、催●がソッコーで効いてるので胡散臭さは満載ですが、それでも春原さんの壊れが安心のクオリティなので良作であると思います。

また3時間弱の長編と言うこともあり、お得な感じもします。

後半、乱交ぎみになるところは好き嫌いが分かれるとこかもしれなしです。個人的には、こっそり催●の快楽に溺れて壊れていく系が好きだったのですが、まぁそれだと3時間はマンネリになっちゃうので仕方ないかなとも思います。

特にハードなプレイは実際にはなく、春原さんの壊れ&淫語を楽しむ作品になっています。
春原さん好き、壊れ好き、レンタルの数合わせにはオススメの作品です。

淫乱に変貌し「赤ちゃんが欲しい」「精子はま○こに出すもの」など、隠語を連発する春原未来には改めて感心させられます。

こういった隠語は需要がある一方、なかなか語れる女優が少ないと思われ、春原の功績を改めて高く評価したいです。

好きなのは、最後の乱交。後の男にブラの上から乳を揉まれながら二つのチンポにしゃぶりつき、口にくわえ込んだままでブラとパンツを脱がされて、全裸フェラ。よだれをたらしながらホントに美味しそうにしゃぶるんだからなあ・・男のチンポももうビンビン。

「ナマチンポでこすって。」と大股開きでマンコを差し出し、ビラビラに亀頭を擦り付けられて喘ぎまくる。ヘラヘラとだらしなく笑いながら、スケベな穴の奥まで突っ込まれ、差し出された勃起にまたしゃぶりつく。

「チンポ大好きなんです。ないと生きていけないの・・」中腰のバックでしゃぶりながら突っ込まれ、さらに片足を抱えて上げられると奥深く差し込まれたトロトロの濡れそぼったマンコが丸見え。

全裸で絶叫しよだれを垂れ流して、ピクピクと痙攣してイキまくる。「充血してプックリしてるでしょうビラビラ」「もっとマン汁出るよ。いっぱいピストンしてくれたら。」全裸だが、腕時計だけが教師と言う立場を生々しく感じさせます。

男達を貪りつくし、ザーメンまみれになり、夫がありながら貞操観念皆無で乱れる未来の痴態に「スケベ女!!」と罵るしかない。マンコ剥き出しで下品のきわみで喘ぎまくる未来も大好きなんです。

催●洗脳淫語 孕ませ中出し女教師の作品紹介

タイトル:催●洗脳淫語 孕ませ中出し女教師 春原未来
収録時間:171分
出演者:春原未来
監督:すっとるね岩永
シリーズ:催●洗脳淫語 孕ませ中出し
メーカー:V&R PRODUCE
レーベル:V&R PRODUCE-ex-
ジャンル:ハイビジョン 淫語 中出し 女教師 単体作品
品番:h_910vrtm00008

商品紹介

婚約中の女教師だが、実はセックスレスで欲求不満は募るばかりの日々。

女教師に恋心を募らす同僚教師がある日彼女に催●をかけたら…卑猥な孕ませ淫語を自ら連発し、「濡れ濡れオ●ンコにそのぶっといチ●コズブズブ入れてぇ~中にいっぱいちょうだい!!」中出し孕ませ嘆願し始めた!

生徒も同僚教師もまとめて逆レ●プ!!

催●洗脳淫語 孕ませ中出し女教師の画像

ふとした欲求から催眠を女教師にかけたら見事かかってしまった。

女教師はセックスレスで欲求不満気味のためチンポをみせたら喜んでしゃぶりついてきた。

久しぶりのチンポで快感に酔いしれるww

何度もチンポで突かれ肉便器化ww

そして調子にのって催眠をどんどんしかける。

パンチラもなんの躊躇もなくやってのけるくらい深い催眠状態www

イク感覚を催眠で呼び起こすだけで潮吹きでイってしまうww

なんども催眠セックスをしたため、チンポをみるだけで喜んでしまう肉便器が誕生してしまう。

触るだけで感度が増幅してくwww

口も舌もマンコと同じくらいの快感を催眠で再現wwww

催●洗脳淫語 孕ませ中出し女教師 春原未来