欲求不満の巨乳団地妻が元カレとの再開でNTRされ媚薬で快楽堕ちしてしまう

元カレに仕込まれた媚薬が、貞淑だった妻の貞操観念を吹き飛ばす。

「ああ…他人棒のズボズボがすごい…」

夫では味わったことのない、快感の波は引くことを知らない。

イッテもイッテもオネダリしてしまう。

淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻 北川エリカ

淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻のレビュー

「乱丸」のドラマ調のAV。美顔&美爆乳の北川エリカが団地妻に扮して,他人棒と禁断のSEX。ルックス抜群,媚薬不要な普通にエロい女だけど,媚薬の効果でさらにエロくなり,どのシーンも魅せられるエロ美な女。

有閑マダムの頭の中は,エッチな事でいっぱい。玩具を使って性感を高め,元彼のチ○ポの快感に酔いしれる。イキまくりのプレイぶりは,乱丸の真骨頂。いや,エリカの素の姿?こんな団地妻がいたら,嬉しいですね。

北川エリカが、既に淫乱状態でスタートなので、冒頭からヤバイです。昔の彼を思いだし自慰の時点で、もう洗脳させている体の疼き具合が止まらない。

我慢しきれずに、元彼に会ってしまい、不倫H。体が垂直に硬直しながら逝く感じはヤバイです。

最高の効果を見せる媚薬ですなっ♪…ちょっと責めただけで腰を振って感じまくり、時には全身を痙攣させてイヤらしい言葉を連呼して逝きまくる。元カレはなかなかいい調教をしていたみたいですなっ!

最後はもう目の前のチ○ポであればむしゃぶりつく程の淫らっぷり、あの媚薬があれば団地に住んでる男全員のチ○ポを堪能しちゃう事、間違いなしだねっ!

あんなに乱れまくられたら全て彼女に任せておけば、即発射だぜぃ!

次はどんな淫らな責めをしちゃおうか、元カレとしたら毎日が楽しくて仕方がない感じですなっ!

淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻の作品紹介

タイトル:淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻 北川エリカ
収録時間:118分
出演者:北川エリカ
監督:木下以蔵
シリーズ:淫乱団地妻
メーカー:乱丸
レーベル:乱丸
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ドラマ 巨乳 人妻・主婦 淫乱・ハード系
品番:tyod00263

商品紹介

主婦の間でも流行っているSNS交流サイトを通じて、元彼からメッセージが届く。

旦那に内緒で再会することに…。

淡白な旦那のセックスに欲求不満だった妻は、元彼のパンパンに勃起した他人棒を欲しがっていた。

媚薬でトロトロにされた貞淑な若妻は、貞操観念崩壊のキメセクにどっぷり堕ちていく…。

淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻の画像

最初から欲求不満の若妻の激しいオナニーから始まり、SNSの交流サイトで元カレと出会い自宅でセックスという淫乱若妻ぶりwww

というか演出的に媚薬なしでも十分エロエロな欲求不満人妻が媚薬でさらにエロくなっている状態というww

そして何度も元カレと媚薬セックスを楽しむ人妻ww

そしてなぜか旦那も交えての3Pが始まるwwww

旦那は寝取られているのにそのセックスに参加してよいの?と思いますが、それもAVの醍醐味なのかもしれないです。

最後は旦那と奥さん2人揃って元カレに首輪を付けられ幸せそうになるという摩訶不思議なハッピーエンドを迎えますww

淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻 北川エリカ