固定バイブを装着しゲームをして感じても動けない焦らし状態で何度もイッてしまう素人娘達

障害物ダルマさんが転んだ…無数に張り巡らされた紐をまたいだり、渡ったりして障害物を避けながら進んでいくパンチラ、胸チラがみれちゃうダルマさんが転んだ。

早着替えダルマさんが転んだ…ダルマさんが転んだをしながら決められた衣装に早着替え。おっぱいやマンコが丸見え状態で止まってしまうアクシデント必須のゲーム。

固定バイブダルマさんが転んだ…無理やり素人娘たちにバイブを挿入してパンツで固定した状態でダルマさんが転んだゲームスタート。押し寄せる快感に耐えながら鬼にタッチしたほうが勝ち。

固定バイブだるまさんが転んだ

固定バイブだるまさんが転んだのレビュー

バイブを挿れながらゲームを進行していくんだけど、ゲームの後半になると気持ち良すぎてグダグダになってくるのがエロくて○。本番しない友達の使い方もいいね。羞恥心高められるし、途中、友達に手マンしたところなんか、男優の取り合いになっても面白そう。

バイブの固定を貞操帯のようなものでガチガチにした方が中で搔き回す効果が大きくて、罰ゲームで途中で交換なんかしたらた盛り上がりそう。イク時はもっと派手になるように演出(演技)してくれるとヌキどころを絞りこめる。

罰ゲームでSEXやってお茶を濁してるような作品が多い中、この作品はゲームそのものを楽しめました。もちろん罰ゲームSEXはこの作品にもあります。三種類のだるまさんが転んだがありますが、やはり固定バイブだるまさんが見ものです。

スケスケの下着でバイブを装着しているので、バイブのうねってるのが丸見えでとても卑猥です。女の子が必死にガマンしてる様子が興奮度高かったです。女の子についてですが、一組目は二人ともかわいいです。

二組目は「かほ」と名乗ってる子が、道重さゆみとAKBの横山由依を混ぜて、ちょっとシャープな顔だちにしたような感じで、個人的に一番好みでした。この子の女優名とか他の出演作をご存知のかたは教えていただきたいです。

三組目では、「ゆか」と名乗ってる子がきれいなお姉さん系でよかったです。女優名は橋本怜奈さんというようですね。

3組の女の子とも良かったです。恥じらいながらも感じている姿や最後までゲームを続けるところが好感触でした。最初の2組はシミケンさんが担当で、3組目の男優さんは名前は知りませんがよくみかける上手な男優さんでした。

ゲームをしながら少しずつ女の子をその気にさせていくという展開が自然の流れをつくっていて、皆さん違和感なくHに入っていました。固定バイブだるまさんが転んだが終わったころには、みんなバイブで1回はイッてましたね。

固定バイブがしっかりとパンティに入ってずり落ちずにしっかりとうねっているので、固定バイブファンは必見の作品です。

固定バイブだるまさんが転んだの作品紹介

タイトル:固定バイブだるまさんが転んだ
収録時間:236分
出演者:—-
監督:はじめ
シリーズ:固定バイブだるまさんが転んだ
メーカー:はじめ企画
レーベル:はじめ企画
ジャンル:羞恥 素人 企画 バイブ デジモ 独占配信 ハイビジョン
品番:hjmo00323

商品紹介

可愛い素人2人組が賞金を懸けてダルマさんが転んだゲーム対決!!

障害物・早着替え・固定バイブの3回戦のダルマさんが転んだで勝負!!

パンチラ・胸チラ・おっぱい丸見え状態で恥辱の停止、さらに固定バイブで放置!

押し寄せる快楽に耐えながら静止する素人娘達の運命は!?

固定バイブだるまさんが転んだの画像

パンティでバイブ固定されたままゲームに挑むとか斬新すぎる企画www

だるまさんがころんだの掛け声のあとは動いたらだめなので、完全に固定バイブでマンコ抉られながら固定バイブ放置状態になってますwwww

もちろん鬼にタッチできなかった人はセックスの罰ゲームがあります。ちなみにタッチできた素人娘には賞金がでます。

ただ友達のセックスを見せつけられて、賞金よりもセックスのほうが良かったみたいな表情をする素人娘が結構いるwwww

固定バイブ放置で動いたらもちろんエッチな罰ゲームがありますwww

このまんぐり返し状態でイッてしまいビクビクッってするのが興奮しますww

なんかゲームに勝手賞金ゲットしたほうが欲求不満の顔しているのおもしろいwwww

2人とも美人www

ちなみに早着替えも胸チラやパンチラがでてて欲望をそそる感じが良かったです。

固定バイブだるまさんが転んだ