媚薬を盛られた新人OLが発情して上司のちんぽで快楽堕ち

媚薬を盛られ制御不能な身体に。

媚薬の効果で感度MAX状態。

若いOL達の隠された性欲を暴く。

盗撮されているとも知らず快感に酔いしれる。

新人OLに媚薬を飲ませた上司の性交記録のレビュー

肉感的でおっぱいも大きめなコからスレンダーまでいい肉便器達です。新人社員より研修生」の方がエロさがあるのはなぜなんでしょ。

全員比較的レベルの高い女の子だし、媚薬でかなり激しく乱れているのがいいね。会社では教えられる側でも裸だと逆にじっくり教えちゃうぞ♡的な責め方が好き。

俺が上司だったら騎乗位されながら「この位仕事に積極性を持ってほしいものだな。」と思うことでしょう。みんな細身なのにむっちりで巨乳だし、汗で背中が濡れてエロかったり、一生懸命舐めたりとコスパ良し。

新人OLに媚薬を飲ませた上司の性交記録の作品紹介

タイトル:新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録 vol.01
メーカー:盗撮マニアch.
収録時間:130min
品番:327NZK-007
シリーズ:新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録
レーベル:PEEPING
ジャンル:OL オモチャ 潮吹き 中出し

商品紹介

研修を利用して私欲を満たす男の盗撮記録。

入社間もない女性社員との宿泊を要する研修。

不慣れな業務で疲労が溜まった部下が口にする媚●入りの飲み物は抜群の効き目だった。

抑え切れぬ衝動に駆られた部下は突如として私の唇を奪った。

疲れ切った部下をねぎらう“優しい上司”を装って紳士的に抱き寄せ、火照った身体に喰らいつく。

従順な奉仕を堪能し、求められるがままに肉棒を挿入。

悦びに打ち震える身体を愛でながら、己の欲が満たされるまで腰を振り続ける…。

新人OLに媚薬を飲ませた上司の性交記録の画像

飲み物に仕込まれた媚薬で発情し、たまらずオナニーを始める新人OL

この尻の綺麗さと張りの良さは間違いなく新人w

媚薬で発情しまくっている新人OLは上司のちんぽでも見境なくフェラしてしまいます。

そして騎乗位の馬乗りセックスで好き放題グラインドをして快楽堕ちしていく。

媚薬で発情した身体に電マの刺激は強すぎてしまい一瞬で理性がふっとぶ新人OLww

すでに盗撮でははく撮影状態でも気づかず、乳首オナニーとクリに電マを当ててヨガって絶頂している様子が撮影されていきます。

すでにセックスによる快楽しか頭になくなって必死に快楽を貪ってしまう新人OL