チンポに負けたムッチリ巨乳レズ娘。

普段はサバサバして男っぽい性格。

感じていることを隠そうとするけど、どうしても喘ぎ声が漏れてしまう。

ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)がAV出演!「男より女の子が好き」なはずだったのに…じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!

じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!のレビュー

抜けるか抜けないか?って事に関しては抜けるんだな~これが、個人的には大ヒット!これ綺麗な女の人が同じ事になっても興奮しない。この素人臭さが最高に良い。

感じ方が非常にリアル、演技とは思えない、逝き癖が付くとこんな感じになるんだ~と思える。

最近の連続イカせ系AVは電マをあてて女優が放尿するという同じ展開ばかりでしたがこのAVは男優の責めで生意気な女優をイカせまくります!

強がっててなかなか気持ちいいと認めない女優が徐々に快楽に身をゆだねていく様は圧巻です。

レズのタチ、Av男優嫌いのハスキー声の女が、気持ち良いと認めたら入れてもいいっていう条件で性感マッサージ開始。かなり敏感体質で、クリ皮をむかれて指ではじくとビクンッと痙攣します。

なし崩し的に挿入に持ち込みますが、声を我慢してる所に奥までぶち込むと明らかに気持ちよさそうに声が漏れます。結局挿入で「いっ・・く」みたいな、ついつい漏れちゃう系の昇天で何度も逝きます。

顔は美人でも可愛くもなく、お腹もたるんでますが妙な色気と生々しさがあって「身近なあの子もこんなに乱れるかもしれない」と思わせるような・・・最初は強気でやんわり拒む→だんだん熱が入り乱れる。

この一連の流れが素晴らしかったです。sexというより交尾。そんな作品です。

じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!の作品紹介

タイトル:ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)がAV出演!「男より女の子が好き」なはずだったのに…じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!
収録時間:130分
出演者:—-
監督:アギーレ・A
シリーズ:—-
メーカー:ブロッコリー/妄想族
レーベル:ブロッコリー
ジャンル:妄想族 素人 巨乳 顔射 潮吹き ハイビジョン
品番:blor00044

商品紹介

最高にバカでキュートなキャラがかわいすぎる、アニオタ巨乳っ娘。

『けい●ん』が超好きで「男よりかわいい女の子がいい」と言い張る美少女マニア。

エロ度ゼロの話し方とリアクションだが、男優たちのねっとりテクにだんだんトロかされ、最後はデカチンに屈するか?

じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!の画像

まずは全身オイルで性感マッサージ。

微妙な顔がなんとも素人感満載で、オタクということでぎこちなさもでているので、なんか異常にリアルなんですよね。

すでに何度もチンポでイカされちんぽの虜になっています。

そして電マでどんどん性感を高められ最後はチンポでの快楽堕ちwwww

ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)がAV出演!「男より女の子が好き」なはずだったのに…じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!