巨乳素人OLに媚薬を飲ませ発情させ盗撮ハメ撮りセックスで快楽堕ちさせる

媚薬を盛られ感度MAXの身体になり制御不能になり、上司の前でオナニーしたり、上司を押し倒してハメ撮りをする。

強力な媚薬飲料を飲ませて盗撮カメラをセットし、オナニー現場にばったり出くわしそのままハメ撮り。

新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録のレビュー

身近な女性に媚薬を飲ませて淫乱化させてしまうという、普通の生活をしていたら絶対に出来ない事を代わりに行ってくれるだけでも大変素晴らしい。

それも無理やり飲ませてレイプする様な事ではなく、まず信用させてから自ら飲んでしまう様に誘導するという用意周到さ。

お陰で自ら豹変して上司のチンポにしゃぶりついてくるという、ギャップを充分に楽しめるところがとても良い。無理矢理じゃこうはいかないですからね。

2人目のミヤザワさんと、メガネを外してからの3人目のアイザワさんがめっちゃ美人。媚薬の効き方は3人とも中々の演技っぽさを感じてしまいましたが、これだけ可愛ければ興奮しないってことはないです。

良かった2人はフェラの時の顔がどっちもエロエロだったので、フェラ好きの方には合う作品だと思いますよ。

新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録の作品紹介

タイトル:新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録 vol.04 発情した制御不能な身体!盗撮×ハメ撮りで全員中出し!
メーカー:盗撮マニアch.
収録時間:120min
品番:327NZK-018
シリーズ:本気(マジ)口説き
レーベル:PEEPING
ジャンル:ハメ撮り OL パイパン オナニー オモチャ 盗撮・のぞき 素人

商品紹介

研修を利用して私欲を満たす男の盗撮記録。

入社間もない女性部下との、宿泊を要する研修。

不慣れな業務で疲労が溜まっている部下に、自社の新商品である「飲料水」を勧める。

信頼している上司から勧められたその水を不審に思うはずもなく、即効性のある媚●が部下の身体を蝕んでいく。

穏やかで従順な部下は、異常な身体の火照りと溢れ出る淫欲を鎮めるべく、自ら私を押し倒す。

私の着衣を乱雑に剥ぎ取り、肉棒を激しく舐め回す。

抑えが効かなくなった部下に懇願されるまま、「部下を気遣う優しい上司」を装って、反り起った肉棒を挿し込む。そして、己の欲が満たされるまで腰を振り続ける…。

新人OLに媚●を飲ませた上司の性交記録の画像

研修後のリラックスタイム。

飲み物に媚薬を仕込まれ発情してしまい、たまらず電マでオナニーwwww

そして媚薬を盛ったのが上司と気づかずそのままハメ撮りへww

目のうるみ具合から完全に全身に媚薬が回ってしまい、感度抜群になっています。

上司だろうとそこにチンポがあればフェラしてしまうぐらいの強力媚薬で発情www

この犬のしつけみたいな格好でのフェラは結構好きです。

パンツをちょっと横にずらしての騎乗位ハメ撮りはもっと好きですwww