戦隊ヒロインが捕まり媚毒バイブ放置で飼育されてしまう

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い!終わりなき悪夢 葉月美音

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い!終わりなき悪夢 葉月美音

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い!終わりなき悪夢のレビュー

前作からの流れで捕われた葵七海の哀れな姿をしっかりと描いており見る価値はあるかなと。

ただ一つ残念なのは大逆転を狙った変身後の戦闘シーン。敵のアキレスとイカロスは特殊な技能は全くなくただ殴る蹴るのシンプルな攻めだけ。肉厚で怪力が自慢、空を飛べるほど身軽な特技を生かすシーンもなく、武器を使うシーンもなくただシーマの細工で身動きを封じられたマーメイドが自滅した感じで、とりあえず変身→討伐シーンを入れました風、言い方を変えるとやっつけ仕事にしか見えなかったのが残念。

改造されたスーツはそんなに違和感がなかったので、怪人の必殺技や二人いるのだから触手や鎖でがんじがらめに身動きを封じてガイアフォースを奪うみたいな描写がほしかったかなと思います。

購入して良かったと思いますが、変身後の部分がマイナス2かなと。代役の葉月さんは急遽の出演でしたが演技力はさくらさんに負けていなかったと思います。

むっちりした体つきは全身スーツの戦隊物にぴったりだと思うのでまた違った戦隊ヒロインで見てみたいです

ヒロインAVには、1. 敵と戦い、色々あって敢え無く破れる。2. 敵に捕まり、拷問やそれ以上の事をされる。というフェーズがあると思うが、本作は後者のみを描いたもの。

1.については前作で描かれているので、特に問題はないと思う。

そもそも、GIGAの作品は 2.の要素が足りなかった。戦闘シーンに力が入り過ぎ、露出の無い時間が多い。直ぐにSEXするので、ヒロインをネチネチいたぶる時間が少ない。本作は、その欲求不満を解消してくれます

細かい事をいえば、コスチュームが前作より少ない、とか獣士の角が葉月さんの顔に当たりそう(刺さりそう)で、気になって集中出来ない、とかニップルバイブが活用されていない、とか2穴攻めは不要だったんじゃないか、とかいろいろ有りますが、かなり良作と思います

葉月さんの熱演も印象的です

特撮AVには「戦闘→敗北→拷問→凌辱」という暗黙の流れがあるはず。これに沿わない作品があるにせよ、この作品はどれをとってもあまりにもひどい出来になっている。

物語はヒロインが捕まっているところからはじまるが、これは物語の続編なので仕方がない。しかし、女幹部が「戦っていいよ」と言って戦闘シーンにせっかく入ったのに、倒すのは戦闘員だけで怪人になるとすぐに敗北。さすがに「戦っていい」と言わせたことを後悔させる寸前までおいつめろよと思った。これは単に製作者の怠惰だと思う。

今回は女幹部がずっとセリフだけ。出演がないので何も伝わってこない。手抜きもいいところ。ヒロインの変身スーツはなぜかエロくなってるし。まったくもって意味不明。

最後の凌辱シーンだが。これは女優さんのグラマラスな体によっていいものに仕上がっている。この点のみ評価できるので★は2つになる。

しかし最後の2穴シーンはいただけない。これ本当にやってるの?と疑いたくなるカメラワーク。しないんだったら最初からやらなければいい。挿入する瞬間をアップするとか、それくらいはAVなんだからあたりまえにやってほしいところである。

突然の主演交代劇に落胆しつつも、悪に肉体を蹂躙されたヒロインの「その後」が気になって視聴に至った。

正直なところ期待より不安が勝っていたが、良い意味で予想が外れたと思っている。

さくら悠さんに引けを取らない演技力、張りのある爆乳、徹底した凌辱とそれを彩る討伐的な演出…やや拙速な部分も見られた前作と比べ、テーマが絞られている分だけ濃厚かつ隙の無い内容に仕上がっていた。

開始早々制服姿での凌辱→ロデオバイブ責め→不完全変身討伐→変身解除での凌辱…と、ヒロインの「目も当てられない」ほどの転落を堪能出来る作品であり、凌辱派には必見の秀作として紹介したい。

本作において特筆すべき点は、犯される声の演技と凌辱中の討伐(主に腹部責め)描写だろう。

ぎゃーぎゃー喚き散らす、アンアン声を上げる、口に手を当てて我慢する…そんな演技が多い中で、女優さんの漏らす声の中に「耐えよう」とする意思や「イキそう」な無念さがバランス良く含まれており、快楽に逆らえないヒロインの姿を見事に体現していた。

この様なハイレベルな音声があるだけで、作品の質が格段に向上する良い例と言える。

また、抗う術を持たないヒロインを前半では挿入中の腹パンチ、後半では挿入の合間に腹部を何度も踏み付け、さながらヒロインを「遊び喰い」的に輪姦し弄ぶ敵の残酷さには、衝撃と共に言葉にならない切なさが込み上げてきた。

それは後半に進めば進むほど際立つが、見た方が早いとしか言いようがない。

既に数回視聴している(一回で最後にたどり着かなかった…)が、特に大きな問題点は見当たらず、秀作と表記するに相応しい内容だった。

強いて言うならば、序盤での大の字拘束が(前作同様)「膝立ち」のため、バイブ責めにイマイチ迫力が無かった事と、制服の下の下着が私の好みで無かった点くらいか(笑)。

「理想のマーメイド像」について激論が交わされているのは承知しているが、個人的な評価としては5ポイントをつけさせて頂いた。

絡みの完成度も高く、腕をガッチリ掴まれての騎乗位や後背位、屈強な敵に挟まれてのY字開脚ファック、前後から串刺しにされてのトドメのニ穴責め…と逃げられない演出が充実かつ多彩。

ハードさにおいて比類なく、戦うどころか逃げ出すチャンスさえも与えない雰囲気は圧巻だった。身も心もヒロインになりきっている女優さんのセンスと頑張りに敬意を表したい。

凌辱作品のパターンとして、戦いに敗れて犯され、逆転失敗して犯され、バッドエンド…となるものが多いが、むしろそこからが「真の凌辱の始まり」だと考えている。

悲劇に終わりはなく二番底、三番底が存在し、犯す事にも飽きた敵が、半ば娯楽や余興としてヒロインの熟れた肉体と折れた心を、文字通り命尽きるまで弄ぶのではないだろうか?時には暴行を加え、時には放置し、何人もの飢えた男達が絶えずヒロインを嬲り続ける本作は、ヒロイン凌辱に「向こう側」が存在する事を見事に表現してくれた。

緩い拘束、和姦に近い絡み、整合性のない脚本や演出を未だに改善出来ないギガには、この作品を一つの道標にして欲しい。

葉月美音さん、ムチムチだけど、そこがかわいい。

コスチュームについて、「原作と違う!」とお怒りの諸兄もいるかと思うが、ムチムチな体にはぴったりでとても良かった。

その他良かった点は以下

かねてから要望の多かった、捉えられて犯された後のアフターストーリーが描かれたこと。

当たり前のことだがその内容について、矛盾がなかったこと。

前半の擬似挿入時に脳内補完し易い様、挿入描写を組んだこと。

前作で問題点になっていたマンコへの射精がきちんと描写されてたこと。(前後半各1回)

AFは擬似だが2穴攻めがあること(GIGAでは珍しい)

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い!終わりなき悪夢の作品紹介

タイトル:電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い!終わりなき悪夢 葉月美音
収録時間:99分
出演者:葉月美音
監督:陣寺甚多
シリーズ:電影戦隊チャージマン
メーカー:GIGA
レーベル:GIGA
ジャンル:巨乳 シースルー 羞恥コス 不完全変身 後手拘束 四肢拘束 中出し 昇天地獄 ディルド跨ぎ イラマチオ バイブ放置 二穴責め 乳首責め 口内射精 リモコンバイブ 串刺フェラ挿入 ムチムチ 乳房揉みしだき 騎乗位 肉便器 飼育 ブラ剥ぎ取り 気絶 3P ミニスカ 生足、生パン 戦隊制服 敗北から復活、そして敗北 爆乳 アナル
作品番号:GHPM-24
品番:h_173ghpm00024

商品紹介

ガイアフォースの尽きたチャージマーメイド=葵七海。

淫媚薬、快楽漬、囚われたその豊満な肉体。

宇宙獣士たちの視姦と嘲笑。

無念の昇天を繰り返す日々に正義の精神も憔悴しきっていた…が、まだ瞳の煌めきは完全に失っていなかった!

痺れを切らせた女幹部が七海の眼前にチャージブレスレットをチラつかせある「勝負」を持ちかける。

「お前に変身して戦うチャンスをあげるわ」それは、絶望の淵に立つ七海にとって、地球上の全人類にとって、最後のチャンスとなった…!?

「やるわ!きっと後悔するわよ!チャージ!マーメイド!!」[BAD END]

監督コメント

まずは、本作品を楽しみにしてくださっていた皆々様へ、深くお詫びを申し上げます。

前作のヒロイン葵七海役を超絶素晴らしく演じてくれた、さくら悠さんが体調不良につきどうしてもご出演が叶わなくなってしまいました。

誠に誠に残念ではありますが何卒ご了承くださいませ。

そこで急遽この大役のピンチヒッターをつとめてくれたんは、これまた豊満過ぎる肉弾ボディでありながらもキュートなギガ初登場にして、その可愛い笑顔を封印。

敵ゴズア残党どもを凛と睨む正義のヒロインの眼差しで、人気キャラクター葵七海を臆することなく体当たりで挑戦してくれた葉月美音ちゃんですわ!

正直な話・・・悠ちゃんマーメイドには到底届かず、まあまあ無難にアイドル的な女の子が可愛くヒロインを演ってくれるんかいのぉ〜と、さほど期待を控えておりました〜。

が、撮影が始まると、私どもスタッフ一同も徐々に彼女の熱に魘され始めましたでぇ〜。

まぁとにかくメチャクチャ一所懸命なんや美音ちゃん。

以前からギガ作品に出てみたい思うとったらしく、特撮やらアニメやらが大好きで、正義のヒロインの真髄みたいなモンをよ〜理解してますわ。

どんだけ撮影が過酷で辛くても、まったく弱音吐かずヘコタレまへん。正に葵七海を地でいって熱く燃える想いを胸にガムシャラに最後の最後まで突っ走ってくれました。

あまりにも勢いあり過ぎて、怪我でもされたら大変や!とヒヤヒヤしたくらいですわ。

なので、続編や悠ちゃんの代わりではなく、まったく新しいチャージマーメイド=葵七海として、本作品をご堪能していただけたら何よりです。

けして負けてまへん!豊満ボディ好きの方はもちろん!ヒロインの最後まで諦めない強い意志と肉体を、その熱き想いを胸と股間へ、ぜひぜひ何発でも連続爆裂にてご堪能ください!どうぞよろしゅうたのんますぅ〜〜〜!!

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い!終わりなき悪夢の画像

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い!終わりなき悪夢 葉月美音